kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

よーし!負けるな!がんばれ!(一言日記)

 

 

 

わたしには、小学生の息子が2人います。

 

小学校3年生と1年生。

 

習い事を2つしています。

 

長男は、プールとピアノ。

 

次男は、プールとドラム。

 

 

 

今週末に、プール教室のテストがあります。

 

来週の日曜日に、ピアノとドラムの発表会があります。

 

その週の金曜日に、小学校の発表会があります。

 

 

 

息子たち、たいへん。

 

それはもう、本当にたいへん。

 

間違いなく、私より忙しいです。

 

 

 

その練習をこなしている息子たち。

 

我が息子ながら、感心します。

 

ゲームもテレビも、観ないで練習してます。

 

 

 

君たちすごいよ。

 

それにともない妻も、もちろん忙しいです。

 

父は応援だけ…。

 

 

 

たくさん練習してるだけあって、練習の成果はでてます。

 

まぁ、その練習が大変なんだけどね。

 

よーし!

 

負けるな!

 

がんばれ!

 

 

 

 

 

あっ、応援だけじゃないね。

 

ご褒美は、なにがいいのかな?

 

父には、支払いがあるんだった…。