kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

やりたい事は、やったほうがいいに決まってます。

どうしよか?

どうしたらできるか。

いけるのか?

行ってみる。

やれるのか?

やってみる。

 

ノマドとかブロガーとかもそうみたいですけど、

どうやったらできますか?って

あと   プロになれますか?   って………

そんな事きいてる時点で、なれないよね泣

じっくり調べるとか大切だと思うけど、どうするかだけを

どうしたらできるかだけを聞くってのは、おかしいと思う。

ほんとにやりたい事なのか?疑うよ。

情熱とか意気込みとか、まったく感じないよ。

 

 

50歳になる先輩が2年かけて、たったひとつのことをして帰ってきた。

一つの夢を、叶えたって。お前の言ってくれた言葉でやってこれたって。

俺……。何言ったかな?全然おぼえていないけど。ほんとに。笑笑

人からみたら、挫折と見られるかもしれないけど、彼は叶えたって。

まぁどう見られるかは、そもそもどうでもいいんだけど。

いろいろな大切なものを捨てたり、捨てられたり本当いろいろあったけど、

すごいいい顔してた。

おかえりなさい!!また一緒に遊べるなぁ笑笑

 

 

 

 

そうそう

 

ほんとの自分の〜 とか   出会えるナニナニ とか    101のことば   なになにとか  

タイトルふせておきますが  (ほぼほぼ 書いてるけど 笑笑)

まえがきに  

ほんとの自分はいくつもある   どれもほんとの自分だ    

 ………だって。はい。それまで。