kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「もってるね」っていわれたよ。笑 (一言日記)

 

 

 

私、喫煙者です。

愛煙家。と言ったらカッコいいですが、

ただのタバコ好き。

まあ中毒者なんでしょうね。笑

一年ほど前から巻きタバコを吸ってます。

咳と痰がとても少なくなりましたよ。

ところが、吸っていたお気に入りの銘柄が廃盤になり、

ただいま試行錯誤中です。

 

巻きタバコ。需要が少ないですね。

地元では取り扱っておりません。

巻きタバコ仲間がいて、

まとめて注文してもらってます。

 

私が勤めている会社の本社がある街に、

置いてるお店があるんですよ。

前に1度行ったことがあります。

いや正確には2度。

1度目は閉まってました。泣

 

そんな本社の会議。

いつもより早く終了。

その後の予定まで時間もある。

よし!いこう!

「いろんな銘柄あるし悩むんだろうなぁ」

「シガーケース買おうかなぁ」

とかワクワクしながら向かいました。

すると、アレ?

何か様子が変だぞ?

 

閉まってる…。

またか…。

いや?休業日じゃない…。

…閉店しちゃったみたい。

ありゃ〜…。

 

すぐに、この事実をタバコ仲間に連絡。

残念とかじゃなく、大笑いしながら言ってました。

「もってるね〜」

…………。

 

本社から10キロ以上あるのに…。

 

 

 

 

ここに書いたから、ヨシとしましょう。笑

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com