kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「おりこうさん」にはならない。(DaiGo's Key Words)

 

 

 

 

 

 

 

意思のあるところに常に道はある。

自分の感じた素直な感情や好奇心、

直感を大切にして前に進んでいこう。

直感や好奇心を抑え込んで「おりこうさん」な選択をするのは、

自分に嘘をついおていることと同じだ。

公開をしたくないなら、何があっても

自分にだけは嘘をつかないようにしよう。

 

ー DaiGo

 

 

 

自分にだけは嘘をつくな。

 

だよね。

 

悔しいのは自分だしね。

 

後悔しかしないよね。

 

「おりこうさん」になんかなるものか。

 

 

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com