kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

自分のために。わがままに。(DaiGo's key words)

 

 

わがままに生きるのが、

良くないというのは、

自分の望むことを

他人に強制して、

他人の権利を奪うことが

良くないということであって、

あなたの人生を思い通りに

生きてはいけないという

ことではない。

自分を犠牲にして他人に合わせて生きるのはやめよう。

あなたはあなたのために生きるべきだ。

 

ー DaiGo

 

 

 

強制して、権利を奪えるなら

 

本当にただのわがままだ。

 

犠牲にして、合わせることなんて続きやしないしね。

 

自分のためにしか生きたくないよ。

 

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com