kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

意気地なしの臆病者にはなりたくないよ。(DaiGo's key words)

 

 

 

人と比べるより、自分を見つめて過去の弱い自分を超えていこう。

他人と比べるのはとてもラクだ、自分と向き合わなくてすむのだか ら。

すぐに他人と比べる意気地なしの臆病者にならないように気をつけよう。

 

ーDaiGo

 

 

 

 

自分だよ。比べるのは。

他人をみている暇なんてないし。

意気地なしの臆病者になんて絶対なりたくないよ。

いままでの自分を超えなきゃね。

 

 

 

 

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com