kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

まだまだ、たりないぞ。(一言日記)

 

 

 

 

最近寝不足です。

やりたいことをやらなきゃと思って、

読書、ブログ巡り、ちょっとだけプログラムのことを覗いてます。

毎晩。深夜まで。

 

 

そのせいか日中はずっと眠い。

これは首のヘルニアの薬のせいでもあるんですが、とにかく眠い。

日中、眠いのはよくないですね。

私は営業職で、車の運転もたくさんする。

よくない。というか危ない。

仕事もミスしたりして…。

 

 

なので寝ましたよ。笑

子供と一緒に寝ました。

同じ時間だけ寝ましたよ。

 

 

なのに、寝坊しました。

 

 

たりない。まだまだ寝たりない。

 

 

 

 

 

 
nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com