kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

この本買うのは2回目です。(一言日記)

 

 

 

 

どうしても読みたくて、ブックオフで買ってきました。

 

7つの習慣

 

むかーしむかし。20年以上前なのかな?1度買いました。

 

たぶん読み切ってないです。笑

 

結婚した時に、ダンボール箱4箱だったかな?

 

本を、処分したんですね。

 

今手元にないので、その中にたぶん入っていたんでしょう。

 

たまたま読んだ記事に続けて、でてきたので、

 

読みたい熱があがっちゃいました。笑

 

積読

 

増えてるなぁ。笑

 

 

 

 

 

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com