kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

いまさらながら、読みたいぞ。(一言日記)

 

 

 

 

 

田中修治さんの「破天荒フェニックス」

以前、Kindle Unlimitedで無料で読めてました。

気になって、少し読んだんです。

いつでも読めると、油断?してたら、

ほっといていたら?…?

 

 

Kindle Unlimited を解約したので、続きが読めません。泣

あるブログの中の書評にでてきた、

「倒れるときは、前向きに。」って言葉がひっかかりまして、

読みたい熱が上がってます!笑

 

  

以前も書いたんですが、若かりし頃、

rocker10ヶ条みたいなものを友人と作ったことがあり、

( はい。とーってもバカでした。笑)

その中に「倒れるときは、前のめり。」というのを入れてました。笑

その記憶が、ドバッ〜っときまして。

これはやはり、読まなくてはいけない本だなと…。

 

 

 

 

きょう、仕事の帰りに買ってきます。

 

 

 

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語  (NewsPicks Book)

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com