kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

気になってた成毛眞さんの本、買いました。(一言日記)

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた、

 

成毛眞さんの本を買いました。

 

「本は10冊同時に読め!」と「定年まで待つな。」です。

 

 

 

成毛眞さん。

 

気になってましたが、

 

読んだ事がありませんでした。

 

 

 

積読が、恐ろしい事になってますが、

 

気になるので、しかたありません。笑

 

 

 

「本は10冊同時に読め!」は、

 

今の自分の読み方と似てるのかな?

 

と、思って。

 

「定年まで待て。」も、

 

待ちたくないんで。笑

 

 

 

 

ま、いいや。

 

買ったんで読まなきゃね〜。

 

 

 

これから忙しくなっていくのに、

 

本だけが、増えていく…。

 

時間ほしいな。

 

幸せなことなんだけどね。笑