kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

俺とあいつの・・・・。(一言日記)

〜ロッカー10か条〜

⚫︎倒れる時は前のめり

⚫︎お金があっても財布は持たない

⚫︎雨が降っても傘はささない

⚫︎パトカーを見たら中指をたてる   

 ⚫︎彼女のジーンズは履けなきゃいけない

 ⚫︎・・・・

⚫︎・・・・

⚫︎・・・・

⚫︎・・・・

⚫︎・・・・

 

 

5個しか思い出せない………。

 

俺3個あいつ2個………。

 

思い出せない……。老いました……。

 

こんなことばっかり考えてました。笑笑笑笑笑笑

 

あいつ「若いな。………。内田裕也の世界。………。」って 。泣