kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「本は10冊同時に読め」を読みました。(一言日記)

 

 

 

 

成毛眞さんの、「本は10冊同時に読め」を読みました。

 

同時に読めっていう本なのに。

 

いつもは、何冊も同時に読んでるのに。

 

一気に読んでしまいました。笑

 

 

 

いや〜。成毛さん。

 

面白いです。

 

これまた、極端な方ですね。

 

刺激的です。笑

 

 

 

こんなに一気に読み切ったのは、

 

本当に、ひさしぶりでした。

 

「定年まで待つな」が、楽しみですね。