kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ひさしぶりにお酒を飲んだよ。(一言日記)

 

 

ひさしぶりにお酒を飲みました。

 

ご近所さん達と一緒にね。

 

今年は一緒にキャンプをしようということで、

 

事前の打ち合わせ  という名の飲み会。笑

 

自分ペースで飲めたので、

 

次の日は大丈夫だろうと…。

 

ぜんぜん大丈夫じゃない!

 

つらい。

 

なんだこの眠気は!

 

帰ってきてから、首の調子がイマイチだったので、

 

薬を飲んでから寝たんですが、

 

多分それがよくなかった。

 

思考がまったくはたらかないぞ。

 

立ったままでも寝れそうなくらい眠い。

 

普段も、寝不足気味ですが、

 

何か種類が違いますね。

 

お酒を飲むなら、薬は飲むな。と

 

言われているのに、

 

寝るだけだから大丈夫だろうと、

 

飲んでしまった。

 

二度としません。泣

 

眠すぎます。

 

これ、ぜったい体によくないな。

 

反省。

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 


nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com