kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

今年初キャンプ!(一言日記)

 

 

 

今年のGWの最大イベント。

 

去年の夏から、妻のママ友たちと、

 

ハマりつつあるキャンプ。です。

 

今年はGWから、はじまりました。笑

 

 

 

 

準備とか、いろいろ大変なこともありますが、

 

行ってしまえば、もちろん楽しいです。

 

防寒のために、いろいろ用意していったので、

 

寝るときは大丈夫でしたが、

 

それまでが、めちゃくちゃ寒かった!

 

罰ゲーム的な感じでしたよ!

 

子供たちは、走りまわってましたけどね。笑

 

 

 

 

今月末に、近所の方達とのキャンプ、決まってます。

 

もう少し暖かくなってるといいな。

 

 

 

 

っていうか、今年は何回やるんだろう…。笑

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com