kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

今日は何時になるかな?(一言日記)

 

 

 

 

 

起きれない…。

ここ2日子供たちと布団に入り、

そのまま朝まで寝ちゃってます。

それなのに、眠い。

寝たりない感じがすごいです。笑

 

今日は、2ヶ月に一度の病院です。

(昨年首のヘルニアで2ヶ月ほど入院してました。)

またまた長距離だけど、

ワクワクしてる。

楽しみがあるのだ。

 

それは、初めて行くタバコ屋さん。

私は巻きタバコを吸っているのですが、

その巻きタバコを置いているところが、

近くには、なかなか無いんですよね。

そこには、たくさん置いてあるらしいので、

とっても楽しみです。

 

あとはいつもの本屋さん。

ひかえめにしないと、最近のペースでは、

お財布がやばいです。笑

 

その前に、髪切りに行かなきゃな。

予約したしね。

 

 

あら、けっこう忙しいぞ。

まずいな、本屋さんははずせないしな。

今日も遅くなりそうだ。

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com