kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

なんだってできるさ。(西野さんの言葉)

 

 

 

「そんなの簡単さ、『行ける』と思えばいいんだよ」

「私はどこにだって行ける。

 たまに迷子になるけどね。

 そして君もどこにだって行けるよ」

 

 

出典「Dr.インクの星空キネマ」(赤いハシゴ)にしのあきひろ

 

 

 

 

久しぶりに読みました。

 

子供達と一緒にね。

 

「赤いハシゴ」

 

面白かったな。

 

 

 

最初に読んだとき、この言葉たちで、

 

かなり西野好きに加速がかかりましたね。笑

 

 

 

あと、

 

「さぁ、お前たちの出番だよ」

 

って、

 

作品への愛がすごいですね。

 

感動。

 

 

 

 

「行ける」と思えば、

 

「できる」と思えば、

 

なんだってできるさ。

 

 

 

 

 

Dr.インクの星空キネマ

Dr.インクの星空キネマ