kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

言われちゃったなぁ。(一言日記)

 

  

ameblo.jp

 

西野さんこのブログで、王監督の言葉を使ってるんですね。

 

「努力は必ず報われる。もし報われない努力があるのならば、

 それはまだ努力と呼べない。」

 

じつはこの言葉、最近ある本で読みまして、

 

私もブログに書こうとしていた言葉でした。

 

やはり有名な言葉だったんですね。

 

王監督の言葉ですもんね。

 

 

 

言いたかった事はそこではなくて、

 

このブログの中身なんです。

 

読まれた方も多いかと思いますが、

 

西野さんタメグチです。笑

 

 

そこのオマエ!

努力してるのか?

死にものぐるいでやってみろ!

頑張れー!

 

と。( 詳しくはブログをみてください。)

 

 

もちろん

 

「くそー!やってやろーじゃん」

 

ってなりました。

 

ただブログをみていたのが、

 

インフルエンザで布団の中からでしたが…。

 

 

 

 

唯一無二。替えの聞かない存在になる覚悟。

 

この覚悟っていうのが、うーむ。

 

前から私のキーワードになってまして…。

 

 

 

そろそろ決めなきゃな。

 

 

 

 

西野さん、ありがとうございます。

 

 

 

新世界

新世界

 

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

 

 

 

ほんやのポンチョ

ほんやのポンチョ

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com