kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

きたぞ。そして行ってきたぞ。(一言日記)

 

 

 

昨年末から、子供たちが欲しがっていた

 

鬼滅の刃、全巻セットをやっと購入しました。

 

いやー、ずーっと高くて買えませんでしたが、

 

やっとそれなりの価格になりまして。。。

 

週末。届きました。

 

私も読み出しております。はい。笑

 

 

 

そして、昨日いって来ました。

 

映画に。

 

この話の流れでいくと、

 

もちろん鬼滅の刃の映画なのですが、

 

行って来たのは、ポケモンです。

 

 

 

子供たちの前売り券を持っていたこともあり、

 

今回はポケモン。。。

 

 

 

長男はかなり不満そうでしたが、

 

最後は感動して泣いてました。

 

父はその前に、3回ほど泣きましたよ。

 

 

 

次は、鬼滅。

 

その次あたりに、やっとプペルに行けるかな?

 

ドラえもんの次になるのかな?

 

早くみたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル