kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ぽっちは嫌だな…。( DaiGo's key words )

 

 

 

自分に素直になろう。

ひとりが楽だからと 言いながらも、

本当はひとりで 生きたいのではなく、

拒絶されたり傷つくのが怖くて、

怯えてひとりでいるだけなのだ。

そういう意味では、 ひとりで生きていくという選択は

とても弱い選択なのかもしれない。

 

ーDaiGo

 

 

 

楽だからとひとりでいる。

 

わかるけど、やっぱりひとりぼっちは嫌だな。

 

もちろん傷つくのは怖いけどね。

 

それでも、ひとりぼっちは嫌だな。

 

 

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com