kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

きにしない。きにしない。(DaiGo's key words)

 

 

 

 

怖くて動けないのは他人の評価を気にしているからだ。

あなたにプラスになることを 何もしてくれない赤の他人の

評価に臆病にならず、自分に 忠実に生きよう。

うわべだけ情報や噂に流される、

自分のない人に何を言われても気 にしないことだ。

そんな人間 の言葉には耳を傾ける価値な どないのだから。

 

ーDaiGo

 

 

評価を求めるからダメなんだ。

 

自分に忠実に、やりたいことやればいい。

 

やろう。

 

やりたいこと、やろう。

 

 

 

 

 

 

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

メンタリストDaiGoのポジティブ辞典

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com