kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

首を温めるやつ買ってみました。(一言日記)

 

 

こんなの注文してみました。

 

 

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 チンしてくり返し使える 1個

桐灰化学 あずきのチカラ 首肩用 100% あずきの天然蒸気 チンしてくり返し使える 1個

 

 

 

 

熱いくらいですね。笑

 

ただ、1回使うと4時間後っていうのが、残念。

 

もっと長時間持つやつないかな。

 

首のヘルニアのリハビリです。

 

温めると気持ちいいんです。

 

あと前に、こんなのも買いましたね。

 

たまに使ってます。

 

 

 

 

家で少しでもリハビリができないかなと。

 

病院に行く時間がないんですよね。

 

というか、田舎の病院、

 

専門医が週一午前中とか、当たり前なんですよね。泣

 

リハビリしたいよ。

 

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com