kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

さすがに……。

 

 

昨日と一昨日の二日間、仕事の会議とセミナー2本。

移動時間、車で往復3時間。✖️2日。

車の運転・会議室・会場と、いくら座っているだけとはいえ、

病み上がりの体にはけっこう堪えた。泣

大丈夫か? と心配して聞いてくれる人たちばかり。

心配していただき、ありがとうございます。

「無理はしないで。」とみなさん。

 「はい。大丈夫です。」と答えちゃってます。

 

 

ほんとにありがたいです。

ただ、本音を言うと、どこまでが限界かまだわからないので、

なんとも言えない感じです。汗

 

 

2ヶ月も休んだのと、年末なのとでけっこう大変かも。

まあ、ぼちぼちいきます。(← 会社では絶対言えませが…。)

 

 

タイトルを入れ、書き出しましたが、書きたい事が変わってきた!

疲れた〜 って話を書こうかと思ってたんだけど、昨日も書いた欲求が!

本読んでない!Mac開けてない!あれもしたい!これもしたい!

まだまだある!!!!

 

 

 

 

けど、まずは仕事して。体力も戻さなきゃ。

 

 

 

 

いや、やっぱり。疲れた〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

来年の手帳、届いていたのをすっかり忘れてた。

 

今年はいろいろあり過ぎたので、来年はのんびりと過ごしたいなぁ。