kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

たくさん寝るのはいいことだけどね。(一言日記)

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目もあるのか、

 

最近、体調がすぐれません。

 

週休2日の会社なのに、1週間体力がもたないぞ。

 

 

 

 

昨日も子供たちと布団に入り、

 

朝まで寝てしまいました。

 

平日に8時間以上寝ると、

 

生活する事以外なにもできないですね…。

 

 

 

 

頸椎ヘルニアになって1年。

 

ちゃんとリハビリしないとダメかな。

 

家でのリハビリも最近してないしな。

 

 

 

 

ブログは続くのに、

 

リハビリは続かないな。

 

リハビリ大事ですね。

 

まずは家で、毎日やってみよ。