kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

1年たったんだ。(一言日記)

 

 

 

 

 

首の頸椎ヘルニアになってから、

 

1年がすぎました。

 

1年もたったのに、調子は良くはないです。泣

 

まぁ、一生付き合わなきゃいけないんだろうな。

 

 

 

あいかわらず、仕事は忙しいしです。

 

どんどん忙しくなってます。

 

会社は嬉しいだろうけどね。泣

 

 

 

なんか、天気悪いと調子悪いし、

 

薬は、飲まないと調子悪いし、

 

これから寒くなるので、心配だなぁ。

 

体、冷やさないようにしなきゃな。

 

 

 

薬を飲んでるのもあって、お酒は飲まなくなりました。

 

その分間食もしなくなったので、やせましたね。

 

ただ、お酒を飲んでた頃よりも、

 

甘いものが大好きになってしまってます。

 

ひかえなきゃいけない年齢なのになぁ。笑

 

 

 

とか言いながら、今日もアイスクリームや、

 

シュークリームや、チョコレートetc...

 

いろいろ食べてます。笑

 

 

 

 

 

 スーツも買い換えるくらい、お腹が凹んだから

 

ヨシとしましょ。笑