kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

困ったなぁ、どうしようかなぁ。

 

  

いろいろな地域や場所で、

問題になっている事だと思いますが、

私の地域もそうなんです。

 

 

田舎には病院の数がが少ない! 科 がたりない!

あっても週一! リハビリ施設がない!

診療ミスは当たり前の、何の役にも立たないところばかりです。毒。

 

 

退院して2週間たちました。

薬は毎日飲んでますが、リハビリは一度も受けていません。

仕事も忙しく、病院も探してなかったのもありますが、

探しだすと、まぁ施設少な過ぎ。専門医いな過ぎ。科 なさすぎ。泣。

 

 

以前、子供の病気でも困ったことが、何度かありました。

子供に何かあったときは、遠くてもいい病院へ行ってます。

 

 

 

 

もう少し探してみようかなぁ。

ってか、知り合いに聞いたほうがはやいね、たぶん。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

ラジヲから流れてきた曲で、昔の想い出がウワーっと押しよせてきた。

 

音楽ってすごい!!!!

 

 

けどチョットだけびっくりした…。