kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

まさかね…と思いつつ、ちょっとだけ信じてたかな?

今週のお題「ピザが食べたい」に一言

   

 

私の年代は、信じていた人が多かったと思います。

ノストラダムス。。。。信じてなくても、影響は受けてるはずです。

五島さんとか矢追さんとか知ってる人は多いですよね?

 

 

1999年4月アメリカへはじめての一人旅。

場所はシカゴ、メンフィス、ニューオリンズアメリカ縦断の旅。

ノストラダムスの影響? 笑 で1999年7の月までに、

行きたいところへ行かなきゃ!   と思い立ち、一人旅立ちました。

 

 

最初に行った街はシカゴ。

そこで食べた、ボリューム満点のピザ!

美味しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

また Pizz hutさんごめんなさい  ですね…。