kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ブログのカスタマイズもできないのに…。(一言日記)

 

 

 

 プログラミングってやつが、気になってます。

 

9割が挫折するらしいです。

 

9割にはいって、

 

「やっぱりね。」「無理だったな。」でもいいから、

 

やってみようかな。

 

そんな時間あるのかな。

 

けど、なんだろう、この盛り上がりは。笑

 

「うぉぉぉー 」じゃなくて、「ふつふつ 」  と。

 

 とりあえずこの本 ↓ 買ってみようかな。

 

 

よくわかるHTML5+CSS3の教科書【第3版】

よくわかるHTML5+CSS3の教科書【第3版】