kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

がまんできなくて、ちょっとだけ泣いた。(一音日記)

 

 

 

 

 

数日前から、キングコング西野亮廣さんが、

 

映画「えんとつ町のプペル」の主題歌の、

 

いろいろな方のカバーを、

 

Twitterで「いいね」しています。

 

 

 

 

まだ、数曲しか観ていませんが、

 

その中で、とても素敵な方達がいました。

 

今朝、まだボーッとしながら観ていると、

 

あまりのステキさに感動して、

 

思いっきり目が覚めましたね。(笑)

 

 

 

 

その後、妻や子供たちとも観ましたが、

 

なんとですね。。。

 

我慢できずに、ちょっとだけ泣いちゃいました。

 

 

 

 

なんだろ。。。

 

なんかね、感動したんですよね。

 

自分でも、ビックリ。

 

 

 

 

「アカシアオルケスタ」という方達です。

 

他にも、YouTube上がってるんで観てみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画「えんとつ町のプペル」。

 

はやく観たいな。

 

 

 

 

 

 


【映画】『えんとつ町のプペル』(Covered by アカシアオルケスタ)

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

  • アーティスト:大王とロザリーナ
  • 出版社/メーカー: REENA
  • 発売日: 2016/12/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com