kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「それってヘンなんじゃない?」は、成功への道かも。(DaiGo's key words)

 

 

 

成功した人たちは、

毎日の些細なことが

人生を大きく左右することを

知っている。

ちょっとした習慣やこだわりがまさにそれだ。

偉人たちには他の人には理解できないような

習慣やこだわりを持っていた人が多いが、

この習慣が彼らの脳と自制心を鍛えたということが

わかっている。

あなたも小さな習慣を持とう。

 

ー DaiGo

 

 

 

ブログ巡りが習慣に、なってはいるけどね。笑

 

 

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com