kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

とにかく笑ってよう。(DaiGo's key words)

 

 

 

 

 

笑顔をつくるクセをつけよう。

笑顔のときにした体験は、

そうでないときにした同じ体験よりも、

満足度が高く楽しく感じられることがわかっている。

科学が証明した 人生を充実させるコツは、 笑顔でいることだ。

 

ー DaiGo

 

 

科学が証明してるってイイですね。

 

そーだ!笑っていよう!

 

 

 

 

 

そうそう

 

タイトルうってて思い出した。

 

ウルフルズの「笑えれば」

 

昔カバーしたな…。

 

いい歌です。

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

 

 

 

笑えれば

笑えれば

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com