kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

心配するので、本屋に行くことは伝えてます。(一言日記)

 

 

 

 

 

2ヶ月に一度の2時間かけて行く病院。

 

地元では全然リハビリにも行けてないので、

 

今回はリハビリも受けてきた。

 

待ち時間を入れても、1時間あれば終わる。

 

 

 

そのあとは、お決まりの大きな本屋さんへ。

 

今回は一人なので、ゆっくりできる。

 

が、しかし…。3時間を過ぎたころ、妻から電話が。

 

ほおっておくと、何時間もいるので、

 

「そろそろ帰りなさい」と…。

 

 

 

2時間かけて帰ります。

 

お休みの1日は、これで終わりかな?

 

充実した1日でした。笑

 

 

 

子供たちに2冊。

 

私は、4冊買いました。笑

 

積読…。やめられない…。

 

 

 

 

日本進化論 (SB新書)

日本進化論 (SB新書)

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com