kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

大好きなんですけど。笑(DaiGo's key words)

 

 

 

自分を好きになれば 人生は好転する

 

だから、自分の人生をいい方向に変えたいならば、

毎日あなたが行っている行動に注目して、

それを行うことで自分をもっと好きになれるかを考えてみよう。

自分を好きになれないような行動をとっているなら、

それをあらためればいい。

自分を本当に好きになれば人生は変わる。

 

ー DaiGo

 

 

 

昔から、自分のこと大好き人間です。笑

 

だけど、本当に好きなのかな?

 

自分をもっとみてみよう。

 

 

 

 

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

メンタリストDaiGoの幸せをつかむ言葉

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com