kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

まもなく、締め切りでございます。

 


毎月 月初は仕事がハードです。

 

往復3時間かけて行く、

 

会議とセミナーが たて続けにあります。

 

しかも、全部で4日間も拘束されてしまいます。泣

 

 

 

そのうちの、昨年からやっている1つのセミナー。

 

その中で使っているソフトが、とっても優秀です。

 

もちろん有料です。はい。笑

 

ただ、支払いは会社もち。

 

自分で支払っていないから、ゆるいのかな?

 

実はまだ実務では、使えておりません。泣

 

これが使えると、one stepできるんだろうな。

 

 

 

 

 

いや、ダメだ。

 

だろうな、じゃ。だめ!

 

やろう!

 

やってみよう!

 

やるしかない!

 

 

 

 

ん?  いや違う!

 

まずは事前課題だ!

 

まずい!締め切りだ!

 

急いで取りかかれ!

 

 

 

 

 

 

ブログ書いてる場合じゃないよ…。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

3000文字おすすめに便乗して。PEARLに捧げるMy Life - こずえさんのブログだよ。全員集合!

 

↑  

この記事読んで、私も PEARL ひさしぶりに聴いてます。

 

このバンド、カッコいいですよ!

 

私も昔からのお気に入りです!

 

パワーもらってます!!

 

 one stepします!!

 

 

 

One Step

One Step

  • PEARL
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

GOLDEN☆BEST PEARL-early days-

GOLDEN☆BEST PEARL-early days-

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com