kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

どっちのバカなのかも、わからなくなってきたぞ。(一言日記)



 

「バカとつき合うな」読了。

 

読んでいて、「いるいるそういう人。」とか、

 

「あら?それやってたことある。」とか、

 

いろいろな思いが巡った。

 

いろいろなバカと、自分らしきバカが、登場してきた。笑

 

 

 

正義というなの常識みたいなの。とか。

 

私やってますね。

 

間違った正義やいい人ぶった気持ちを楯に、

 

それはただの押し付けだな  と。大泣

 

 

 

 

いろいろ思うところはありました。

 

が、結局はつっぱしるのが一番ということで。

 

 

 

 

 

バカになってやる!!笑

 

 

 

 

 

バカとつき合うな

バカとつき合うな

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com