kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

すっかりファンになってしまったかな?

 

西野亮廣さんの「新世界」読みました。

 

 

 

「狭く深く愛されている人を掬い上げる」

 

表題のひとつですが、すごく残った言葉のひとつです。

 

狭く深く  ってのがね。なんか引っかかりました。

 

他責の念では、ありませんよ。笑

 

  

「答えはいつも酒場にある」ってのもありましたね。

 

さいきん呑めなくなった元バーテンダーには、酒場が遠くなりつつあるのに…。笑笑

 

たくさんの言葉が残りました。

 

ビジネス書?啓発本?などは、買わず嫌い読まず嫌いだった私ですが、

西野さんに興味がわき、こういう本を初めて買ってみました。

だからよかったのかなと思います。

 

 

 

しかも今、無料で読めます。ぜひ。

 

r25.jp

 

 

新世界

新世界

 

 

( 今さらですが、リンクの貼り方おぼえました。 カンタンでした。笑 )

 

 

 

 

 

そうそう

 

やばいなぁ。西野さんのエンタメ研究所。

そうとう気になってます。笑

 

salon.otogimachi.jp