kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ノートとペンを買ってみた。(一言日記)

 

 

 

前田裕二さんの「メモの魔力」

 

もちろん買ってあります。

 

どこも売り切れだよ。と嘆いてからすぐに購入しております。

 

けどまだ読んでません。(←また?)

 

 

 

読みたい本がありすぎて、

 

気になる本がありすぎて、

 

読むペースを、大幅に超えた

 

本の買いかたをしてます。

 

妻にも怒られながら、それでも止まらず買っております。泣

 

おこずかいたりません。大泣

 

 

 

ただ気になって気になって仕方がありません。

 

この「メモの魔力」という本が…。

 

どんなメモの取り方がいいのかわかりませんが、

 

とりあえずノートとペンを買いました。(←なぜ?)

 

手帳は毎年買ってますが、

 

それとは別にノートとそのノート用にとペンも買いました。

 

 

 

 

 

 

私は一体これをどうするつもりなんだろう?

 

 

 

 

 

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com