kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

そうか、なにか場所があるといいんだ。(一言日記)

 

 

 

アウトプットする。

 

私は最近本を読むと、とてもしたくなります。

 

すぐブログに書きたくなります。笑

 

私の場合はブログという場所があるから、

 

アウトプットしたくなるんですかね?

 

 

 

ブログ始める前はどうしてたんだろう?

 

アウトプットするって意識がなかったし。

 

いや、アウトプットなんてしてなかったと思うな。

 

 

本は小説が多かったからかなぁ。

  

ただ余韻に浸ってただけかな?

 

それはそれで、楽しかったけど。笑

 

だから本の記憶もあいまいなんだな。

 

 

 

 

 アウトプットできれば、少しは記憶にも残るのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 

 

 

以前「アウトプット」という言葉が気になって、

 

買ってみた本。

 

読まなきゃ…。泣

 

 

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com