kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ホリエモンの「多動力」。(一言日記)

 

 

Kindle Unlimitedで無料で読んで、その後書籍を買いました。

 

実を言うとこの方のこと、あまり好きじゃなかったです。笑

 

なんと!ところが!

 

ホリエモンおそるべし!!

 

本を読んで一変しました。

 

まずいなこの人。カッコいいぞ。

 

どんどん言葉が入ってくるぞ。うーん。

 

西野さんと二人で本出してるし、

 

その影響もかなりあると思うけど。笑

 

youtubeも見たりして…。

 

 

 

 

 

本、数冊買っちゃった。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

最近、妻のMac力が高まってきてる。

 

やばい。そっちもお勉強しなきゃ…。

 

 

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 

 

バカとつき合うな

バカとつき合うな

 

 

 

 

 

考えたら負け 今すぐ行動できる堀江貴文150の金言 (宝島社新書)
 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com