kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

小説も書いてたんですね。(一言日記)

 

 

突然?ファンになって、2ヶ月くらいかな?

だけどニワカにもほどがある。汗

目の前のものに、飛びついてばかりで、

何も知らずに、調べずに…。

 

 

西野亮廣さん。

小説書いてましたね。

小説本出てましたよ。

もちろん買いました。

文庫ですが、買いました。

 

 

 

 

グッドコマーシャル

絵本だと思ってた…。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

ほんとに禁止!

 

本買うの禁止!

 

今までで最高の積読になってる!

 

 

 

さすがに妻にも怒られました。

 

 

 

 

 

ほんやのポンチョ

ほんやのポンチョ

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

 

オルゴールワールド

オルゴールワールド

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com