kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

ファンファーレは鳴ってたんだ。(一言日記)

 

 

 

やっと「革命のファンファーレ」読みましたよ。

 

ほんとーに、たくさん響きました。

 

そう。自分だ。

 

うん。腑におちた。

 

 

 

西野さん、「新世界」より熱い気がする。

 

読みながら、震えちゃいましたよ。

 

 

 

今までビジネス書って、あまり読んだことがないんですが、

 

こういうのが本当に ビジネス書 なんですかね?

 

だったらもっと読みたいな。笑

 

 

 

「新世界 」 「革命のファンファーレ」 を読んだので、

 

次は 「魔法のコンパス」です 。

 

 購読順が逆ですけど。笑笑

 

 

 

 

まずいな。 私も共犯者になりたい。

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告