kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

頑張って疲れてたら…。(一言日記)

 

 

 

 

以前にもブログに書いたことがありますが、

 

毎月、月のはじめは、仕事がとっても忙しいです。

 

今月もパワーアップして、襲いかかってきました。笑

 

ドッと疲れていたので、仕事終わりに西野亮廣さんのブログを、

 

数日みていなかったのもあり、のぞいてみました。

 

ちらっとね。笑

 

ameblo.jp

 

 

 

頑張ってよかった。

 

そう、思えたブログでした。

 

 

 

 

「チックタック〜約束の時計台〜」めちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

 

 

 

そうそう

 

「Dr.インク星空のキネマ」 早く読まなきゃ!

 

 

 

チックタック 約束の時計台

チックタック 約束の時計台

 

 

Dr.インクの星空キネマ

Dr.インクの星空キネマ

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com