kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「えんとつ町のプペル」子供達と一緒にね。

 

 

 

長男がインフルエンザになり、

 

「治ったら読もうね」と言った先から、

 

私が感染ってしまい、

 

枕元にずっと置いてあった「えんとつ町のプペル」。

 

やっと読めました。

 

 

以前、出版された頃、一度 読んでるんですよ。

 

友人がもっていて。

 

たしか、その友人は講演会にも行ったはずです。

 

いいなぁ。笑

 

 

本を買い、今回は子供達と一緒に読みたかったので、

 

ネットでの無料公開は見てません。

 

 

内容は曖昧にしか憶えていなかったので、

 

子供と一緒に、楽しみながら読めました。

 

ただ、ちょっと長いのね。笑

 

けど、ぐんぐん引き込まれていきましたね。

 

後半は泣きそうになって、

 

読むのがたいへんでした。笑

 

 

 

映画、めちゃくちゃ楽しみです。

 

 

 

 

 

次は「オルゴール ワールド」だ。

 

 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル

 

 

 

オルゴールワールド

オルゴールワールド

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com