kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

のび太くん。信じていいんだよね?(名言日記)

 

 

 

のび太くんを信じなさい。

のび太くんを選んだ きみの判断は正しかったと思うよ。

あの青年は、人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことの できる人だ。

それがいちばん人間にとってだいじなことだからね。

 

ーしずかちゃんのパパのセリフ

 

 

漫画『ドラえもん藤子・F・不二雄

 

 

しずかちゃんのパパ!カッコイイですね!

 

 

 

けど...........。

 

 

あったかいふとんで ぐっすりねる!

こんな楽しいことが ほかにあるか。

 

のび太のセリフ

 

 

漫画『ドラえもん藤子・F・不二雄

 

 

こんなセリフをみつけちゃった.....。

 

 

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com