kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

たくらんでおります。(一言日記)

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですね。

 

息子たちは、まだサンタクロースのことを信じてるので、

 

かなり盛り上がってきております。

 

 

 

先週、家のクルスマスツリーも点灯しはじめました。笑

 

我が家では、サンタさんからのプレゼントと、

 

私たち親からのプレゼントは別々なので、

 

ちょっと大変です。泣

 

 

 

ただ、親からのプレゼントは、

 

なぜかあまり期待してなく、

 

サンタさんに欲しいものを熱望しております。

 

 

 

Nintendo switchのゲームソフトが、欲しいようで、

 

お手紙まで書いてます。

 

親バカですが、可愛いな。と。。。

 

 

 

親からのプレゼントを、

 

期待していないということもあり、

 

私の好きなものを、買ってあげようかな。

 

 

 

まぁ、私のお小遣いで買うので、

 

親からというよりは、

 

私からのプレゼントですね。

 

 

 

そこで。

 

 

今年は。

 

 

ドラえもん全巻セット。

 

 

これですね。

 

 

 

だってね。

 

私が読みたい。。。。。

 

もちろん、読ませてあげたいよ。

 

ほんとうですよ。

 

 

 

子供たちが、望んでるかどうかは、わかりませんが。。。

 

 

 

そろそろ、注文しなきゃな。

 

 

 

 

てんとう虫コミックス ドラえもん 全45巻セット

てんとう虫コミックス ドラえもん 全45巻セット

 

 

 

 

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com

nanndemohajimete.hatenablog.com