kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

もう少し時間が欲しいな。

  

先週まで入院中してたこともあり、ブログをはじめたのもあり、

そしてたまたま お題もあったりして、

冷めていた読書熱に火がつき、久し振りにいろいろな本を読みました。

退院して、その熱を冷めさせたくもなく、読みたい本もたくさんできたので

とてもワクワクしてる毎日です。

ただ、ここ1週間本屋に行き過ぎてます。

もちろん欲しい本は決まってますが、買える本は限られてます。泣

本屋さんなので当たり前です。次から次へと魅力的な本が目に入ってきます。

田舎の本屋 と、今まで軽く見てましたが…。

スミマセン。読みたい本、たくさんあります。礼

 

家にも読んでいない本が山ほどあるのに。どうしよう……。

 

Macは予定より早く届いたのに、まだあけれてないし…。

本はどんどん増えていくし…。

ブログは書きたいし…。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

LINEのスタンプ はじめて買いました。しかも自分の名前の。

使ってみるとけっこう恥ずかしい……。