kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

どれくらい歩いているんだろう。

 

中学と高校の同級生( 幼馴染みたいなものかな? )がスマホ歩数計を使っていた。

50も近くなると、けっこう体に気を使ってる人が多いですね。

当たり前ですよね。体力落ちてきてるし。回復遅いし。

私も先日まで入院してたし。泣

 

さっそく私もスマホアプリを検索したところ、

iPhone にもともと入っているんですね!

探すまでありませんでした。汗

そうかアップルウォッチとか、そうゆう使い方しますもんね。

なるほど。早速設定しました。( 欲しいなウォッチ…。)

 

成人男性は1日10,000歩。みたいなことが書いてあった。

歩けるのか?

というか、普段はどれくらい歩いているんだ?

 

まずはそこからですね…。