kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

なんかね、最近調子がいいみたい。(一言日記)

 

 

 

 

 

相変わらず、寝不足な毎日ではありますが、

 

最近調子がいい様な気がする。

 

寝不足だし、首の調子もいいとは言えないんですが、

 

なんだろう?

 

調子がいい気がする。

 

 

 

うーん…。

 

うまくいえないな…。

 

何というか、ストレスが少ないのかな?

 

そうだね。

 

そんな感じ!

 

 

 

生活が何か変わったわけでも、ないんだけどな。

 

何が違うんだろう?

 

わからない…。

 

仕事も忙しいしな…。

 

 

 

もっと本も読みたいし、

 

ネットサーフィンもしたいし、

 

ギターの練習もしたい。

 

プログラミングの勉強や、

 

英会話だってやってみたい。

 

 

 

やりたい事がたくさんあって、

 

空回りしてる。

 

なのに、ストレスがないのか?

 

なぜ?

 

ほかに理由があるのかな?

 

わからないな…。

 

 

 

けど、調子がいい気がする。

 

錯覚なのか何か、わからないどね。

 

勘違いでもいいや。

 

調子がいいなら。