kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

「ジミヘンの着たTシャツ」だっだら欲しいけどね。

毎日本当にたくさんの事件、事故、出来事がありニュースになってますね。

入院中で、さらにブログをはじめたということもあり、

普段よりたくさんのニュースやブログを見ています。

タイトルだけでも、気になるものがすごい!読みきれない!

あと、本を読むチャンスでもあるので、まだ読んでない本と、

Kindleを家から持ってきてもらったんです。よーし読むぞとばかりに。

しかし、どうしてるかというと…

 

基本的に今の私の状態というのは、仰向けでpadを左手で持ってみるんですが、

左手の親指への負担が大きく、やすみやすみ様子をみながら見てはいますが、

多いんですね。気になるのが。笑笑

本やKindleの方が、軽くて親指への負担も少ないから楽なのにね。

多いんです。気になるのが。笑笑

そしてPadばかりなのです。

せっかく持ってきてもらったのですが、ぜんぜん本やKindleにいかないんです。泣

  

後ですね、YouTubeや映画が見れるじゃないですか!!

 

なのに……売店でもう二冊買っちゃったし……。 

 

親指かわいそうです。痛

 

 

 

8冊………読もう。

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 見間違えてのクリック多すぎです。泣

 Jim Hendrix  「Both Sides of The Sky」聴いてます。

 

 

ボース・サイズ・オブ・ザ・スカイ

ボース・サイズ・オブ・ザ・スカイ