kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

新品みたいなのが、昨日届きました。(一言日記)

 

 

 

 

 

Kindleペーパーホワイトを買って、

 

随分と本を買わなくなりました。

 

が。。。

 

 

 

 

やっぱり欲しい本が、出てきますね。

 

そんな優柔不断な私は、

 

まだKindle Unlimitedに入るか悩んでおります。笑

 

 

 

そして、久しぶりに買いましたよ。

 

本を。

 

2冊も。笑

 

 

 

ジョン・F・ディマティーニって方の本です。

 

「お金に愛される人のルール」と、

 

「ザ・ミッション」という本です。

 

 

 

よく調べもせずに、

 

Amazonで、中古で、

 

タイトルだけで買ってみました。

 

 

 

なんかですね、

 

YouTubeでみたんですけど、

 

いいって言ってる人がいたものですから。。。。

 

 

 

ただそれだけで、

 

2冊買っちゃいました。

 

。。。いいのかな。

 

 

 

 

まとめて?いや、続けて?

 

一気に、読みたいと思います。

 

連休もあるしね。

 

 

 

 

よし。

 

ここに書くことで、(宣言したことで?)

 

きっと読むでしょう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ミッション