kale’s diary ~ ケールの雑日記 ~

日々の思いつき雑日記 。誰かの名言。本や読書のこと。音楽のこと。       映画とかAppleのことも。

我慢してるんだな。(一言日記)

 

4月。

いろいろ出費もおおく、

本は、ぜんぜん買ってない。

しばらく買ってないと、思っていた。

けどね。

7冊も、買ってました。

 

 

最後に買ってから、

2週間くらいしか経ってなかった。

 

 

すでに、アマゾンのカートの中はいっぱいです。

 

 

 

 

 

世界が変わる時、変えるのは僕らの世代でありたい。

世界が変わる時、変えるのは僕らの世代でありたい。

  • 作者:家入一真
  • 発売日: 2014/10/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

非常識に生きる (ShoPro Books)

非常識に生きる (ShoPro Books)

 

 

 

 

 

こんな僕でも社長になれた

こんな僕でも社長になれた